6月。

今日は曇りでなんだか過ごしやすい1日。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は色々ありましたが、元気です!

とりあえずGWあたりから色々あって、ゆっくりと日常に戻ってきて。カセットの録音実験なども再開しました。新しい曲もちょっとずつ作っているところ。

実はここ2ヶ月くらい2、3日に一回ずつ、新しい唄をアイフォンに録音していて、もう60曲以上あるんだけど。全然良い感じじゃない。そして一回形にしてしまうとそこから離れられなくなっちゃうからなんだかかえって勿体無い事をした。

降ってくる、とかそんな大そうな事では全然ないんだけれども、ふと良いのができる。それを下ごしらえだけして焦らず待つのが良いかもです。やっぱり自然が大事。

久々にYouTubeもアップしましたので是非ご覧ください

comment

タイトルとURLをコピーしました