9がつ。

まだまだ暑い日が続きそうですが。

夏の終わりに。

これにてMONOKURO適当にやってみるバージョンは終わりです。

続きはライブで!今年中に少なくとも一本は決まってマス

私は昔から曲とインプロの間を右往左往している。

バターになっちゃった虎みたいな感じが理想。まだそこまでは、という感じではありますが

試しにMONOKUROの曲全部やってみるかなーっていう気になって全部やってみました。

ちょっとずつ、気が向いた時に。

曲はあるけど何も決めず、気の向く方向にやっていく。

不思議なもので良い流れがくると機材がちゃんと付いてきてくれる。

結構良い感じの内容になったなぁと思ったので

音は全部96kで録ってたから

音源にもしちゃいます。

前回の日記で書いた、カセットMTRに録ったもんだから映像とズレズレでYouTubeにアップできなかった「熱い風」も収録します。

せっかくなので、良い音で。

益子氏にマスタリング頼んであります!

一応音源は最近そのありがたさにじわじわ気づいてきた

バンドキャンプフライデー!のどこかで販売するつもりだけど

気持ちとしては物も作りたい。生きた証を残したい。

貼り絵の冊子とかにその音源つけたやつとか、どうかな。いらない?

やっぱCDRかなー。

ちなみに配信はもう二度とやらない。

ついこないだくだらない物欲の話をしていたけれども、もうそうしたあがった気分もすっかり過ぎ去って。

心には秋がきています。

今日は遠くの方から嬉しい知らせが。

とりあえずタモリ倶楽部には出て欲しいなーと思ったけど

そういえば空耳が一時休止してからしばらく観てないやと思って

調べたら、番組終了してる???

空耳に投稿してないとっておきがあったのにな(自分が考えたやつじゃないけど)残念です。

完全に秋が来たらどこかへ行きたい。

どこか景色のいいところで、ただぼーっとして、暖かいコーヒーが飲みたい。

comment

タイトルとURLをコピーしました