12月。

一年、はやい はーやーい

歳とるごとに時間のBPMがあがるとskillkillsのガクちゃんが表現していた。今私たち、テクノくらいかな。チルしてた頃が懐かしいですね。でも歳を重ねるごとに自分のやりたい事ができるようになってどんどん楽しくなってきてるから、日々の肌感が早くなっていく事は悲しい。これからが本番なのになー。(遅)

一昨日は本年二本目のソロライブでした。阿佐ヶ谷のサーキットイベント「Dancing in the Valley」お越しくださった方々ありがとうございました!温かいお客さんと同志の声援を受けて胸熱でした。もっと頑張る私。来年はもっとソロのライブやりたい。お誘いお待ちしております!

しかしサーキットイベントってのは楽しいね!外にいるのも気持ちが良い気候だったので、のんびり歩いてお店を行ったり来たり。私が行った限りの話ではあるけれど、どのお店のDJもジャンルレスで痺れた。ジャンルレスだけど曲と曲に深い繋がりが感じられて、音楽を大切にしている感が伝わってきた。好きだけではなくて、わかってる感じと言えばいいのだろうか。優しい”わかってる”感じ。そんな音楽が流れていると、談笑しててもみんな聴いてる感じがした。とても楽しそうだった。年末にそんな素敵なパーティーに参加できてとても良かったです。

さて。今年を振り返ろうと思ったけど、あらためて語る事、無し!来年の話です。

来年のトピックスは。

1/21にソロライブがあります!豪華な出演者でビビる。

Jimanicaバンドの頃にお世話になったエンジニアでPAの葛西くんのイベント。葛西くんは、淡々としてるけど熱い。いつも五感をフルで使ってるのかなと思うほどの熱量を感じる。野生の動物みたいな…。私は籠の鳥系なので会うといつもパワーを頂く。そんな葛西くんのイベント、話で聞いたかぎりかなりカオスぽくてとても楽しみです!新年一発目、気を引き締めて演りたいと思います。

それではみなさま、お身体に気をつけて。良い年末をお過ごしください。

comment

タイトルとURLをコピーしました