9月 Ⅱ

チューシューのメーゲツ

やっと涼しくなってきて

蚊が減りましたね。

毎年キンカン買っても使い切れないから

今年は庭に群生していたドクダミの花をエタノールに漬けたものを用意してみたけど

効き目緩やか。香りは好き。アブサン的な薬草感。虫さされの跡が綺麗に消える気がする。

とか言いつつやっぱり痒みにはあまり効かなかったので

今年もキンカンを買ってしまって

大量に残ってしまいました。

ナチュラル惨敗。

——

さて、いつ言おうか迷ってた嬉しかったことがひとつ。

8/25に雑誌の流行通信が一号限りで復刊されたのですが、その中のプロモーション動画の音楽に

MONOKURO収録のカナリアが使われています!

音楽と映像のマッチがとても良い感じで!

曲がいきいきとして聴こえたし、

映像もキラキラしていて、とても美しいと思いました。

当初お話を頂いた時はこんなにちゃんと使って貰えると思ってなくて、

最初のラフをお送り頂いた時も

この後、文字とかナレーションとか色々入ってきて、音楽はBGM的な感じになってくるのかなーと思ってたけど

全然そんな事無かった。

出来上がりの動画をお送り頂き、

観た後、えーっ!て一人で言ってドキドキしてしまいました。

下記のリンク先の下にフル動画がありますので、是非ご覧ください。

流行通信 | Loosly Engazed
表紙と巻頭のファッションストーリーを撮り下ろしたのは写真家の長島有里枝。中野有紗、小宮山莉渚、大沢一菜、服部樹咲の若手俳優4名が、「ロエベ」2023年秋冬のアイテムをまとい、曖昧な動きをテーマに、会ったことがあるような、初めて出会うような、そんな4人の自然な表情とムードを収めた。

世の中でこんな事が、どんどん普通の事になっていってくれたら心から嬉しい。

本当に。何度もありがとうを言いたい。

——

さて、今年最後になるかもしれない

ソロのライブがあります!

少し先ですが

12/10に

阿佐ヶ谷のサーキットイベントに出演します。

Dancing in the Vallery2023 | DJ
2023 年 12 月 10 日(日) 開催決定! 阿佐ヶ谷DJサーキットイベント DancingintheValley2023 開催場所: Cafein TABASA studio Zot BAR fushiana

私はstudio ZOTのAスタジオで

ライブしますよー。

自由にやらせてもらう所存!

遊びにきてね!

サーキットイベントだから。前売り2000円 プラスドリンクで阿佐ヶ谷の街で遊び放題

という事 だよね?

コスパ良すぎではないですかー。

——

それからここで度々お知らせしている

MONOKURO DUB

は11月のバンドキャンプフライデー!

を目標に!

木版画を彫っています。

CD-Rも作るよ。

カミングスーン

comment

タイトルとURLをコピーしました